川口ひとみのブログ

SNSで公開したものを整理・蓄積するのに使っていく予定です。

ふじやまプリンをパリへ、大成功!

f:id:kawaguchi1103:20170430090433j:plain

 

おかげさまで大成功!!

皆様のおかげでこの「ふじやまプリン」パリへ旅立ちます。

支援者の方に早速ご報告のメッセージを配信いたしました。

 

 
ーーーーーーーーーーー
支援者の皆様へ。川口ひとみです。
「ふじやまプリンをパリへ」プロジェクトにご賛同いただきまして誠にありがとうございます。皆様のおかげで最終日の昨日、すべりこみで達成いたしました!資金を集めるにあたって借金や夜勤バイトなど他にも選択肢はありましたが、こうして皆様を巻き込みながら一緒に夢を叶えられる方法を選んで本当に良かったです。改めてありがとうございます!
今回メッセージしましたのはいち早くご報告とお礼を申し上げたかったのと、今後のスケジュールのお知らせです。
 
6月 パリ展主催会社(東京)に「ふじやまプリン」を郵送する
10月 10日(火)~14日(土)※予定
   パリ3区、ギャラリー・ジョゼフ・サンマルタンにて展示
12月 リターン(お返し)とパリ展のご報告を皆様の元にお届けします
2018年1月 「ふじやまプリン」帰国。※現地で売れたら戻ってきません^^
 
***
皆様は後は待つだけでOKです。必要があれば入力いただいたメールアドレス宛て(もしくはFacebook等)でご連絡させていただきますね。ひとまずご報告でした!ではでは。
 
溢れる感謝を込めて
MAIL htm.kwgc.004@gmail.com
SHOP 夢川美術館 https://1103k.thebase.in/
***
ーーーーーーーーーーーーーーー
以上です
 

20 照れちゃった

絵の資金集めをきっかけに始めた漫画も20作目。早いなあ。
***
のこり29時間→ 

camp-fire.jp


<その20> 

f:id:kawaguchi1103:20170426191301j:plain

19 足を揺らせば

抱っこしているときの足プラプラがたまりません。
***
大詰めです。いよいよ31時間と30分後に終了→ https://camp-fire.jp/projects/view/24668
<その19>

f:id:kawaguchi1103:20170426164029j:plain

18 油絵ってこんな感じ

油絵のにおい、かいだことありますか?
***
現在66%到達中です!→ 

camp-fire.jp


<その18> 

f:id:kawaguchi1103:20170423212956j:plain

17 絵とわたし(3)

油絵との出会い。すごく描きやすくてみるみるハマっていった。
***
たくさんのシェア有難うございます。シェアだけでもすごく力になります☺️ リターンの希望もあれば言ってくださいね♪→ https://camp-fire.jp/projects/view/24668
<その17>

f:id:kawaguchi1103:20170423184314j:plain

16 絵とわたし(2)

マンガ王に、俺はなる!
***
手持ちがなくて…という方、シェアだけでもすごく力になります☺️✨ リターンの希望もあれば言ってくださいね♪→ https://camp-fire.jp/projects/view/24668

camp-fire.jp


<その16>

f:id:kawaguchi1103:20170423124656j:plain

 

 

15 美人の処世術

こういう美人いませんか?
***
おかげさまで45%到達!→ https://camp-fire.jp/projects/view/24668
<その15>

f:id:kawaguchi1103:20170422201845j:plain