
川口ひとみのブログ

SNSで公開したものを整理・蓄積するのに使っていく予定です。

ふじやまプリンをパリへ、大成功!

おかげさまで大成功!! 皆様のおかげでこの「ふじやまプリン」パリへ旅立ちます。 支援者の方に早速ご報告のメッセージを配信いたしました。 ーーーーーーーーーーー 支援者の皆様へ。川口ひとみです。 「ふじやまプリンをパリへ」プロジェクトにご賛同いた…

20 照れちゃった

絵の資金集めをきっかけに始めた漫画も20作目。早いなあ。***のこり29時間→ camp-fire.jp …<その20>

19 足を揺らせば

抱っこしているときの足プラプラがたまりません。***大詰めです。いよいよ31時間と30分後に終了→ https://camp-fire.jp/projects/view/24668<その19>

18 油絵ってこんな感じ

油絵のにおい、かいだことありますか?***現在66%到達中です!→ camp-fire.jp …<その18>

17 絵とわたし(3)

油絵との出会い。すごく描きやすくてみるみるハマっていった。 *** たくさんのシェア有難うございます。シェアだけでもすごく力になります☺️✨ リターンの希望もあれば言ってくださいね♪→ https://camp-fire.jp/projects/view/24668 <その17>

16 絵とわたし(2)

マンガ王に、俺はなる!***手持ちがなくて…という方、シェアだけでもすごく力になります☺️✨ リターンの希望もあれば言ってくださいね♪→ https://camp-fire.jp/projects/view/24668 camp-fire.jp <その16>

15 美人の処世術

こういう美人いませんか?***おかげさまで45%到達!→ https://camp-fire.jp/projects/view/24668<その15>

14 人見知り

漫画再開~! 人見知りあるある *** おかげさまで45%到達しました!→ https://camp-fire.jp/projects/view/24668 <その14>

ていねいすぎる絵

ちょっと休憩~な内容の活動報告ですが、お付き合いいただければと。 きのう「えんとつ町のプペル展in札幌」を見てきました。 ずっと「えんとつちょう」と言ってましたが「えんとつまち」みたいですね。BGMで知った! この展示の目玉は光る絵。 いまだか…

13 産後のくびれ事情

産後、何日経てば腹はへこむのか *** 今日で残り10日となりました!→ https://camp-fire.jp/projects/view/24668 <その13>

12 ふじやまプリンの秘密・後編

絵が勝手に完成する。***今日で残り10日となりました!→ camp-fire.jp … … … …<その12>

11 ふじやまプリンの秘密・前編

画家って基本、わけわからない。何考えてるかサッパリ。 まー絵の解説って言いすぎてもつまらないもんね。だからちょっとだけお話します。 *** 今日で残り10日となりました! camp-fire.jp … … … <その11>

10 制作・育児・どれも本業

妊娠を機に夜型になり「規則正しくしなきゃ!」と焦りました。最近は諦めています***パリ・パリ・ロード→ https://camp-fire.jp/projects/view/24668 … …<その10>

09 まつげ長いと目に刺さる

まつげの話***パリへの道が3割、開かれています→ https://camp-fire.jp/projects/view/24668 <その9>

08 ただの栄養補給

チロル分割して食べる同胞の方、いらっしゃいますか? 太田光が食べることに興味ないと聞いて、美味しいものに目がない私は「永遠に理解できない…」と思っていたけど、確かに寝食忘れる瞬間あった。 *** プロジェクトの進み具合です→ https://camp-fire.jp/p…

山が動いた!

先ほどツイッターにログインしたら、なんかいつもより通知が多い。 はっ・・・ プロジェクトの運営元、キャンプファイヤーから紹介されてるー!やったー。 うれしいです。さっきもFacebookの方で温かい言葉とともにシェアしてくれた人が3人。 世間ってやさ…

07 絵とわたし(1)

絵とわたし *** プロジェクトのこり12日。漫画のペースもあげて多くの人に知ってもらえるよう頑張ります→ camp-fire.jp <その7>

シェアという応援

うれしいな。 行動したことが跳ね返ってくる。 「応援してるよ」の気持ちが浮かび上がってくる。 描いてよかったな。

06 今までしたアルバイト

世間知らずなあの子、意外と経験値あるかもよ?おっとり、ゆっくりマイペースな私ですが、ファーストフードや激混カフェ(珈琲グルメ)にも挑戦したことがあります。戦力外だったかもしれないけど働きたい!と思った憧れの店で働けるのは自分としてはとても楽…

05 進み恥

逃げ恥ではなく進み恥***プロジェクトのこり12日。漫画のペースもあげて多くの人に知ってもらえるよう頑張ります→https://camp-fire.jp/projects/view/24668 <その5>

04 過去最高のナンパ

こんなナンパありか!たしかに近距離に動物園あったけど・・・笑***めざせパリデビュー→https://camp-fire.jp/projects/view/24668 <その4>

03 わたしの娘は方正

早くも支援してくださる方が増えました!ありがたいぃぃぃ そして・・・むすめカワイイ(*´Д`*) *** めざせパリデビュー→https://camp-fire.jp/projects/view/24668 <その3>

02 ふくしま出身です

まずは自己紹介🔥😊***めざせパリデビュー→ 絵「ふじやまプリン」をパリで展示したい!25歳の油彩画家はじめての挑戦 - CAMPFIRE(キャンプファイヤー) … シェアという名の応援も喜びます<その2>

01 マンガはじめました

今日から10日間、短期集中で漫画を描きます。絵の力で後半戦盛り上げていくぞ!***めざせパリデビュー camp-fire.jp シェアという名の応援も喜びます<その1>