川口ひとみのブログ

SNSで公開したものを整理・蓄積するのに使っていく予定です。

山が動いた!

先ほどツイッターにログインしたら、なんかいつもより通知が多い。

はっ・・・

f:id:kawaguchi1103:20170416195126j:plain

 

プロジェクトの運営元、キャンプファイヤーから紹介されてるー!やったー。

 

うれしいです。さっきもFacebookの方で温かい言葉とともにシェアしてくれた人が3人。

世間ってやさしい。

おかげさまでフォロワーさんも3→5人に増えました。

 

ツイッターは4年ぶりの再開。のこり12日で勝負しようと思ったとき、

 

 

バスりたい!!!

 

 

これはもう、

 

 

バスるしかない。

 

 

 

いまこそ、

 

 

 

バズる時だ!

 

と思ったんです。(すいません、バズるって使ってみたくて連呼しちゃった)

 

 

 

ばーーーーーーっと燃え広がって、リアルの友人のみならず、クラウドファンディングきっかけで私自身を知ってもらえばいいやっていう大規模なプロモーションにしちゃえとひらめいて、

 

一番拡散されるSNSはツイッターだなと確信していたので、なんだかこうしてさっそく大物から紹介されて幸先が良いですね。

 

引き続きがんばります。

良かったらツイッターもよろしくお願いします。 

twitter.com